トップ  > I♥福祉研究所 スタッフ活動日誌  > #ヨハネ祭出店&Happy Halloween

#ヨハネ祭出店&Happy Halloween

みなさんこんにちは♬
アイラブ福祉研究所スタッフです。10月も早足で終わり…11月に入りますね。
「今年も終わっちゃうね~」とメンバーの会話が聞こえてきます。
風邪などひいていませんか?




11月でアイラブ福祉研究所は7か月目に入ります。
メンバーさんも徐々に増え、メンバーさん同士も打ち解け普段の会話や冗談なども言い合える中になってきました。また、初出店の場も多く参加させていただいております。
10月29日(日)はヨハネ祭に出店させていただきました。
なんと!台風21号の接近にともない雨降り!!

しかし、そこは雨にも風にも負けないアイラブのメンバーさんとスタッフ(笑)
雨の中でも賑やかに販売をしました(^▽^)アイラブは唐揚げとコーヒー、雑貨類を販売!!!
食品販売組は黒マスクで衛生を保ち悪目立ち←
(驚くほど連携が取れており、寒い中長時間頑張ってました!)
雑貨販売組は他出店の食事で終始舌鼓←
(来てくれたお客さんには明るい笑顔で接客ができました!)
あいにくのお天気でしたが…販売所に来て下さるお客さんも沢山いて感謝感謝です(o*。_。)oペコッ


今回の出店より、Tシャツや刺繍スタイを販売する予定でしたが…これもご生憎…
次回の機会に皆さんに披露出来たらと思います!
また、次回の出店もアイラブ福祉研究所をよろしくお願いいたします。




突然ですが・・・
Happy Halloween !!!!!
今年のアイラブ福祉研究所のハロウィンはコチラハロウィン


ぶ●っしーさん           体が白い●まモンさん


ふなっしーさんに至っては1日徘徊(笑)
ティータイムを楽しんだり…  大冒険に出てみたり…


社長からトリックオアトリート!

調理で『指』と『お化け』のトッピング❤
ギャーぶ●っシーさんがお腹を空かせてやってきた!!!


本日もこんな感じでアイラブの日常は過ぎていきます(笑)


 

株式会社 High-Five
アイラブ福祉研究所

〒 401-0335

山梨県南都留郡富士河口湖町大嵐521-2 

TEL:0555-20-4815

FAX:0555-20-4816