トップ  > I♥福祉研究所 スタッフ活動日誌  > #今週も嵐のように終わりました…

#今週も嵐のように終わりました…

今週もアイラブ福祉研究所は色々なことがありました。
本当に驚くほどアッと言う間でした。
笑いあり、涙あり、怒りあり、踊りあり、アートあり、
懐かしい声あり、数が数えられなくなることあり、
忘れられ寂しくもあり、『ありがとう』あり…
そんな色々をひっくるめて、
まだアイラブ福祉研究所は歩みだしたばかりです。

みんなでふとした時に、笑うときも。
不器用さが出る、そんなときも。
作業を一緒にこなすときも。
気持と気持ちがぶつかるときも。
まだまだ、これが初めて!!ばかりなのです。
スタッフもやっと勝手がわかってきたばかり(笑)

いつかいつか、実を結んでくれれば、と。今はひたすら向き合うばかりです。



『詩』を綴るメンバーさん。これからどんな言葉が生まれるのか楽しみでなりません。例えば…飲み物を飲んだ際、
スタッフ『あー!五臓六腑に染み渡るわ~!!』、詩人メンバーさん『魂にしみるなぁ』…!!!
(゜ロ゜)この違いです(笑)今後も期待です。


刺繍機の稼働も始めました!まだまだ失敗ばかり…

思い通りにステキなものが作れたら、必死に勉強していきます。
               生ぬるく見守ってください!!




大雨でアイラブ福祉研究所内は会話ができなくなることが判明しました!!(屋根に落ちる雨音のせいで)やたらとみんな大声で話します(笑)


メンバーさん同士のマッサージ。スタッフもやってもらったり。持ちつ持たれつ。アイラブ福祉研究所には小上りがあり、ちょっとした憩いの場。皆さんも休憩はいかがですか?

ご飯!!美味しいよー!!

株式会社 High-Five
アイラブ福祉研究所

〒 401-0335

山梨県南都留郡富士河口湖町大嵐521-2 

TEL:0555-20-4815

FAX:0555-20-4816