トップ  > I♥福祉研究所 スタッフ活動日誌  > #アイラブの毎日

#アイラブの毎日

皆さん1日お疲れ様です。アイラブ福祉研究所…あっという間に6月が過ぎ…
7月になってしまいました!ブ…ブログをサボりました。お伝えするべき沢山のイベントがありました(ノД`)・゜・。学生の夏休みの宿題さながら、まとめて追記していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。(こういう部分はいくら大人になっても変わらないものなのです(笑))



みんなで作業中。すごく感慨深く…。まずは複数人、振り向く方向に人がいるということが新鮮です。そりゃあ「歌を歌ってたり」「踊りだしたり」「疲れた」と伏せていたりしても(笑)
社長が抜けたテーブルでメンバーさんが円陣を組みヒソヒソと「作業難しい…」「肩が張っちゃうよね」と励ましあっていても(笑)それが凄くありがたいことであると、忙しさの中でも実感します。

いつか、メンバーさんが増えていったとき…この写真を見たらマダマダだな( ̄▼ ̄*)
と思うのでしょうか。楽しみなような、怖いようなです。



また、現在午前中で作業終了のメンバーさん達がいます。午後は少人数でマッタリ(*´ω`)
小上りで寝転んだり、休憩室でドアストッパーになってみたり(ドアの扉の前に寝ていて扉があかない)、そして気持よすぎてよだれが垂れたり。 












たまに作業に空き時間があると、散策を!実は事業所の下の道を歩いていくと…とてものどかな風景が広がっています。右に行き行き止まり!左にいって見慣れた国道へと続いていたりします。写真を撮りたくなるような自然な風景がいっぱい!!スタッフ・メンバーさんスマホ・タブレット総出で撮影大会をしました。







更にさらに日常を追記していきたいと思います♪お楽しみに(✿ฺ-ω-)

株式会社 High-Five
アイラブ福祉研究所

〒 401-0335

山梨県南都留郡富士河口湖町大嵐521-2 

TEL:0555-20-4815

FAX:0555-20-4816