トップ  > I♥福祉研究所 スタッフ活動日誌  > #富士ふれあいの村まつり参加!

#富士ふれあいの村まつり参加!

皆さんこんにちは!アイラブ福祉研究所(*´∀`*)
また、あっという間に9月の半ばになってしまいました。早い…早いものですね。

9月9日(土)は富士ふれあいの村まつりに参加してきました!





出店内容はお手製のくるみボタンと雑貨。
そして、今回はフライヤーをお借りして「ポテト&唐揚げ」も販売しました(^■^*)お天気がとてもよく!燦々と日光が降り注ぐ中!!!フライヤーの周囲は灼熱(笑)だったそうです。が、メンバーさんも加わり、沢山のお客さんに食べていただけたかと思います!一時、列をなす場面もあったりしてビックリしました。「美味しい」の声もちらほら…本当にありがとうございましたヽ(*´Д`*)ノ
メンバーさんは思いのほかスタッフより接客が上手だったり、真剣に販売に取り組まれていたりと意外な一面が見れました。



イニシャルくるみボタンのヘアゴムは今回「M」が、なぜか集中的に売れ…(;´・ω・)!!即完売となってしまいました。探していただいたのに出会えなかった方がいらっしゃいました(´A`。)また、購入された方で接着が弱く「取れてしまった!」との声もありました。せっかく購入して頂けたのに申し訳ありません。さらなる改良・商品開発に力を入れたいと思いますので今後も温かく見守っていただけたら…どうかよろしくお願いいたします。



そして、アイラブのメンバーさんで2名‼お祭りのテーマを応募した際に選ばれ表彰されました♬
立派に表彰されていましたヾ(*・∀・)/ そして、抽選会の抽選に参加したメンバーも(突然の抜擢)!!今後もアートに絡んだ活動がメンバーさんと何かしていけたら…✨機会を作っていきたいです♪



いちスタッフは運営委員会への参加。
参加されたスタッフの皆さん、ふれあい関係のスタッフさん達もお疲れ様でした。
これまたあっという間に1日が過ぎてしまいました。アタフタしながらの初運営委員会への参加は沢山ご迷惑を掛けたかと思います(`・ω・´)あせあせ(飛び散る汗)しかし、参加された準備やお祭り中の会場整備、撤収まで沢山の方々の手がある事を近くで見ることができました。よく歩いて筋肉痛!!(笑)

バタバタの初参加でしたが経験!の参加でした。楽しかったです♪

株式会社 High-Five
アイラブ福祉研究所

〒 401-0335

山梨県南都留郡富士河口湖町大嵐521-2 

TEL:0555-20-4815

FAX:0555-20-4816