トップ  > I♥福祉研究所 スタッフ活動日誌  > #アイラブ福祉研究所はアイラブ福祉研究所らしく

#アイラブ福祉研究所はアイラブ福祉研究所らしく

みなさん、投稿がお久しぶりになってしまいました。
アイラブ福祉研究所スタッフです。
新年のご挨拶もしないまま…怒涛の日々が過ぎ、ナント、2月に突入してしまいました。
今年に入ってからも色濃いアイラブ福祉研究所。本当にアッと言う間に過ぎていきました。


定期に通ってこられるメンバーさんが増え、学校のような雰囲気になっていることがあります。
それぞれが支えあったり、時折…戦が起きたり(笑)、何となく同じ時間を過ごしたり、そして小さくはありますがその中から学ぶ事があったのなら…嬉しい限りです♪

4月で1年が経とうとしていますが、在る形になってきたのではないかと感じます。

まだまだこれからも、沢山の変化の種が舞い込んでくるでしょうが…アイラブ福祉研究所として…!!
それも楽しんで挑戦していけたらと思います。アイラブ福祉研究所を今年もよろしくお願いいたします!!


とうとう、事業所開所以来の雪が降りました!!あっちもこっちも真っ白です(^^♪
嬉しい反面…送迎は道がつるつる凍るので慎重に男性スタッフが行っております。
降りきるまでにスタッフで何度も雪かき。しかしながら、どんどん積もる!といった状態でした。
まだ春までには降るのでしょうか…気が気ではありません。


1月22日~26日までインターハイ、1月29日国体に販売で参加しました!!
スケートの競技を横目で眺めつつ新商品も加えての衣類小物、食品の販売でした。
売れ行きは…まずまず(((;´・ω・`))))
アイラブ自前のフライヤー(あげお君)ホットストッカー(ホッタさん)も初参加しましたが…

電力の関係もあり威力振るわずといったところでした(笑)
今年は販売も増やしていきたいとの話が出ております。
皆さんのお手元にアイラブの商品が届きますように♬




アイラブの新しい遊び道具パンダオセロ🐼
なぜかパンダおしのアイラブです!!




ケイテック様から。社長が持って出たはずのメモ書きが…お仕事に使うセロハンテープを背負って帰ってきました。先日のバレンタインデーではワーム大好きアイラブから、ワームチョコをプレゼントさせていただきました。いろいろなお仕事をいただき、メンバーさん達それぞれが自身にあったペースで、あった作業を行っております。いつもありがとうございます((´∀`*)





今年はもっとコマめに更新したいな!(;'∀')
スタッフのつぶやきでした!



 

株式会社 High-Five
アイラブ福祉研究所

〒 401-0335

山梨県南都留郡富士河口湖町大嵐521-2 

TEL:0555-20-4815

FAX:0555-20-4816